バックパッカー いん アメリカ西海岸🇺🇸

愛媛県松山市在住、21歳大学生、着いたら生きてる限り書きます

サンフランシスコからロサンゼルスへDay9

昨日の夜大粗相した。🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

結論からゆうと、女子トイレはいってた。事件。大事件。大大事件。捕まる。死ぬ。

ホステルって、だいたいトイレの奥に風呂があるけど、トイレの表示が男も女もどっちも青やで、違うの形だけなんよ、色だけで判断したけん、結果女子トイレに入ってしもうた。歯磨いてる女の人がいたからなんとか風呂には入らず、たすかった。優しい人でよかった😱😱😱😱😱😱😭感謝。

 

 

f:id:orangemikan0804:20180905113030j:image

そんなこんなで、アムトラックむかってとりあえずサンフランシスコから、駅のある対岸のオークランドへ🚶🏽‍♂️ 

バートってゆう地下鉄で移動した🚇4ドルでついた

15分くらい?ですぐついた

 

 

オークランドは、やばいよ。治安がすごく悪い。早朝やのに、トイレの前で二人ぐらい黒人がぶったおれてたし、匂いも尿のにおいが。

怖すぎて、ウォーリアーズ本拠地のオラクルアリーナ行くのやめた。いい判断やったかもしれん。

噂以上に治安がわるかった。

 

 

f:id:orangemikan0804:20180905113433j:image

ジャックロンドンスクエア駅へ🚉

ここでも、黒人たおれてたよ。怖いよオークランド。笑笑

 

8時50分出発予定のアムトラックこねぇー!!!!

携帯見たら9時30よ。笑笑

さすが自由の国アメリカ。時間にクソルーズ。

時間ルーズなんまじで嫌いやけん、おれ多分アメリカむいてないわ笑

 

 

結果アムトラック来たの10時過ぎ😡😡😡😡

寝れたがな。

 

 

f:id:orangemikan0804:20180905113855j:image

ラクルアリーナ!ちょいみえた!肉眼ではちゃんと見えた!よかった!笑笑

ステファンカリーとかのウォーリアーズの本拠地。

カリーしかしらんけど。

 

バスケしよるにもかかわらずNBAあんま興味ないけど、行ってみたかったなぁ。アーメン。🙏

しかも今はオフシーズン。今度は本場で試合見てみたいなぁ

 

 

f:id:orangemikan0804:20180905114233j:imagef:id:orangemikan0804:20180905114240j:imagef:id:orangemikan0804:20180905114258j:image

アムトラック恒例のアメリカの広大さを感じるの回。

ばかっぴろい!ほんとに!いつみても感動する!

すげぇ。

 

三枚目の人の小ささすごくない?笑

収穫しきれるの?

 

 

f:id:orangemikan0804:20180905114529j:imagef:id:orangemikan0804:20180905114533j:image

横にいた、おっちゃんがニューヨクタイムズおいて降りてった。しかもチップが!

誰に向けてなんやろ?、おれ?笑笑

頭かわいいね、おじいちゃん👴?

チップは怖いけん。そのまま放置笑笑

 

 

f:id:orangemikan0804:20180905114800j:image

からの昼飯😋😋

またアムトラックのレンチンハンバーガー🍔

こいつうまいんよほんまに笑笑

おすすめやから、アムトラック乗ったら食べて

お供にレイズ🥔

これで千円だからアメリカのご飯はまじで高いと実感するよねぇ。はぁ、ノーマニー。💰

日本帰ったら、バイト戦士コースやな💩

 

f:id:orangemikan0804:20180905115127j:imagef:id:orangemikan0804:20180905115134j:image

昼飯くってたら、アムトラックがまさかのストップ!しかもだだっぴろい山?峡谷?みたいなとこで30分くらい止まった。理由は点検だった。

怖すぎだろ😑動いたけんよし!われ、単純

 

おかげでロスに到着するの合計で2時間くらい遅くなる。夜になるよ。怖いよ。ホテルきまってないよ。

 

 

f:id:orangemikan0804:20180905115334j:imagef:id:orangemikan0804:20180905115341j:imagef:id:orangemikan0804:20180905115337j:image

海が見えて来た🤭波高い🌊水泳選手でもこれは泳げんなぁこれわ。危ないし。

ちなみに、どんな波でもおれは泳げんよ👍👍スイミング通おうかな!21歳!

 

日本がこの先にあるんかぁ。寂しくなってキタァ。😭会いたいよジャパニーズ、話したいよ、ジャパニーズ

6000キロくらいあるらしい。日本まで🇯🇵

 

遠くに来たなぁ。

 

 

ホテルみつかるかなぁ?🤮🤮🤮🤮

ロスも治安はあまりよろしくないらしい噂だから不安しかないんご。