バックパッカー いん アメリカ西海岸🇺🇸

愛媛県松山市在住、21歳大学生、着いたら生きてる限り書きます

ラスベガス Day10

昨日ロサンゼルスに10時ころに到着🙀🙀

まじ真っ暗。怖かった。

ユニオンステーションからすぐ近くに奇跡的に日本村が!!!!神かよ笑

 

写真は夜はあせりすぎでとってないよ。笑

写真は朝の🤳

 

f:id:orangemikan0804:20180906115856j:image

 

日本人がたくさんいた。笑笑

ホテルのオーナーも日本人🇯🇵

 

やっぱヒッチハイクとかは危ないらしい。笑

おじさん曰く、自信あるらしい危なさに笑笑

やめとこ。💩💩

昼のバス乗り場いくのも心配されたよ笑笑

優しいおじさん

 

 

f:id:orangemikan0804:20180906120148j:imagef:id:orangemikan0804:20180906120153j:image

バス乗り場行く前にみつけた、おむすび屋さん🍙

米うまいなぁ。ほんと。

おしゃんな店内🙌

食うたびにクソ感じるわ笑笑

友達のインスタとか見てたら、みんなうまそうな飯ばっか食いよる😡😡😡飯テロバーストしとる。

 

f:id:orangemikan0804:20180906120316j:image

20分くらい歩いて、バス乗り場へ

今日はグレイハウンド!

 

 

f:id:orangemikan0804:20180906120354j:image

中こんなかんじ感じで、綺麗よ👍

充電もできる🔌🔌神さまだよ👍

となりのおじちゃん服ビリビリだったよ👍

 

ラスベガスまでで25ドル💲安かった。

 

 

f:id:orangemikan0804:20180906120505j:imagef:id:orangemikan0804:20180906120527j:image

ひたすら砂漠みたいな道を移動ー

地平線?これ笑笑

はじめてみた地平線、ほんとにあるんや。

またまた広さに感動した🤩

 

 

5時間くらいしたらラスベガス見えてきたよお

f:id:orangemikan0804:20180906120657j:imagef:id:orangemikan0804:20180906120703j:image

金色のビルあったぞ🤭

さすがにすごずきん?笑笑 持って帰りたいよ

おいくらするんだろ。ハウマッチ?

さすがベガス🤠

 

f:id:orangemikan0804:20180906120831j:imagef:id:orangemikan0804:20180906120835j:image

ダウンタウン

 

 

f:id:orangemikan0804:20180906120906j:image

腹減りすぎて四時過ぎにやっと昼飯🤷🏻‍♂️

やっとマック買えたよ

セットやばでかいんだけど。ポテトとジュース本気だしすぎちゃう?笑笑

 

セットは、フードファイターでやっと食える量かな

ギリギリたべれた。ジュースはお持ち帰り🥤

味は似てた🍔そりゃそうか。笑

でも中にトマト入ってて美味しかったぞい🍅モスとマック合体したような味笑笑

ポテト用に、ケチャップと塩胡椒取り放題やった🥔

いらんけどな。笑笑

 

ホステルとって、ちと探索〜

f:id:orangemikan0804:20180906121237j:image

この辺も治安悪いらしいからあんま遠出はしなかったよ。

 

f:id:orangemikan0804:20180906121322j:imagef:id:orangemikan0804:20180906121326j:image

ベガス!!!!!

イルミネーションとかライトアップすごいらしいけど、バカ遠いから怖いんでやめといた。お許し!

 

 

ロサンゼルスでホームステイ決まったよぉ〜😋