バックパッカー いん アメリカ西海岸🇺🇸

愛媛県松山市在住、21歳大学生、着いたら生きてる限り書きます

ロサンゼルスから日本 Day25 ラストぉぉぉ

長かったようで、短かった

アメリカのバックパッカーあんどホームステイ🇺🇸

 

 

 

喜怒哀楽以上にいろいろ感じた笑笑

正直辛いこともばかみたいに多かったけど、楽しかったことも多かったし、少しは人間的にも成長できたなぁ。多分。笑

一人で生きてないのをほんまに実感した。

日本のよさを再確認🇯🇵

 

 

 

一ヶ月ほどアメリカにおったけど正直、英語はペラペラになってない爆笑

旅行は行けるレベルまでは成長した!はず!うん✈️

 

 

 

f:id:orangemikan0804:20180921023848j:image

6時起きで、空港へ✈️

こっち来て早起きの習慣ついた、あとトイレいく回数も増えた笑笑

 

 

 

f:id:orangemikan0804:20180921024012j:image

空港までホストが送ってくれた優男💆🏻‍♀️

アメリカ人朝早いんよなぁ笑

 

 

7時まえやのに、渋滞よ。

いっつも10時くらいに起きるゆうたら、すんげぇビビってた笑笑

働けよゆわれた笑笑 間違いない笑笑

 

 

f:id:orangemikan0804:20180921024429j:image

空港もおにごみ。

ただの平日よ?今日笑笑

 

 

 

f:id:orangemikan0804:20180921024234j:image f:id:orangemikan0804:20180921024553j:image

さんきゅーマーカス🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻

次は日本来てね🇯🇵

 

 

犬好きバスケットマン🏀笑笑

なんせごつい笑笑

いい人に恵まれてた旅。

アメリカ人いい人多いほんとに🇺🇸

 

 

感謝まみれよ笑笑

また来たいアメリカ🇺🇸

 

 

 

お別れして、ロサンゼルス空港到着✈️

f:id:orangemikan0804:20180921024624j:imagef:id:orangemikan0804:20180921024655j:image

 

 

ANAはここから入って、右!

すぐわかる笑笑

 

 

 

 

f:id:orangemikan0804:20180921024742j:image

なんとアメリカ検査するところ、靴脱がされる笑

ベルトとかは、朝飯前でみんな靴下にならないかんかった

 

 

厳しいねぇ、アメリカ🇺🇸

なんか知らんけど、お土産のお菓子がピーピーなって没収されかけたけど、なんとか取り返したわ爆笑

危ねぇ。笑

 

 

 

 

 

f:id:orangemikan0804:20180921025040j:image

落ちんなよANA笑笑

ふりやないぞ。

 

 

 

 

 

成田に行く✈️

しかも愛媛まで夜行バスで帰るバカ😇😇😇

乗り場はバカやから、ディズニーランド😇😇😇

しぬぅ〜😇😇😇

ほんまにミスったわ笑笑

 

 

偏差値3の行動

 

 

帰ってからが勝負。

米食いたい。

 

 

 

 

ブログ終わり!!!!

ありがとうございました!!!!

ばぁーい🤟🏻