バックパッカー いん アメリカ西海岸🇺🇸

愛媛県松山市在住、21歳大学生、着いたら生きてる限り書きます

サンフランシスコ Day7 ミッション、カストロ、ハイトアシュベリー

一週間ようやく経った。笑笑

f:id:orangemikan0804:20180903091146p:imagef:id:orangemikan0804:20180903091151p:image

今日は、ミッション、カストロ、ハイトアシュベリーへ。ダウンタウンの外れにある地域

 

 

f:id:orangemikan0804:20180903091401j:imagef:id:orangemikan0804:20180903091416j:imagef:id:orangemikan0804:20180903091430j:image

ミッション地区はこんなかんじぃ😌ちょっと危ない雰囲気はただよってた笑笑

 

いったらたまたまかな?いろんなところでフリマ的なのやってた!!

f:id:orangemikan0804:20180903091549j:imagef:id:orangemikan0804:20180903091607j:image

道端やら、テントやらで。古着とか、靴とかDVDとかスピーカーとかいろんな物売ってた☝🏼☝🏼見た感じいいものもあった風やけど、言い方悪いけどごみみたいなやつがいっぱい売ってた笑笑 ごめんなさい。笑 ガラクタがただしいいいかたかな?🤭🤭

値段はデッドストックリーバイスのデニムで25ドルとかだったし、めちゃくちゃ安かったから宝探しって気持ちでいけば楽しいかも笑笑

 

 

あと、ミッション地区はウォールアートがめちゃくちゃ多かったよ🧙🏻‍♀️

f:id:orangemikan0804:20180903092039j:imagef:id:orangemikan0804:20180903092057j:imagef:id:orangemikan0804:20180903092106j:image

路地に入ったら壁じゅうにペイントだったり、お店自体にペイントされてたり、アートなお町だった。

 

 

f:id:orangemikan0804:20180903092220j:imagef:id:orangemikan0804:20180903092230j:image

ミッションの通り歩いてた途中、安すぎる古着屋が!外のやつ全部1ドル💲って書いてあったから速攻で入店🙀🙀まーじで安かった。古着着ほしいなら絶対おすすめ!荷物が多いにもかかわず、コーデュロイパンツ買ってしまった😏😏これ10ドル💲やばない?古着屋はんたーはまじでいったほうがいい…

松山にできたら、絶対他の古着屋つぶれるレベル笑

 

f:id:orangemikan0804:20180903092656j:imagef:id:orangemikan0804:20180903092710j:image

これさぁ、ミッションからカストロいく途中の道だったんやけどさぁ、坂えぐくない?つたわってる?笑笑、U字型でジェットコースターで見るような地形しとったよ。もちろん完歩🚶🏽‍♂️笑

あしきん強化される自信しかないんだけど。笑

 

そんなこんなで、パサデナに到着!

f:id:orangemikan0804:20180903093012j:imagef:id:orangemikan0804:20180903093025j:imagef:id:orangemikan0804:20180903093033j:image

この街はレインボーな街。横断歩道まで虹🌈🌈

虹色の旗がいろんなとこにあったりしておしゃれなお街👨‍👨‍👦‍👦👨‍👨‍👦‍👦

しかも、ここ、ゲイの街笑笑

 

 

f:id:orangemikan0804:20180903093127j:imagef:id:orangemikan0804:20180903093145j:image

いたるところにカップル??👬がおったよ。笑

ミッションに比べて断然治安は良さそうやった🙆‍♀️

ゲイのレア度まじで低いここ笑笑

 

 

からの昼ごはん

f:id:orangemikan0804:20180903093804j:image

たまたま見つけた、雅って名前の日本食レストラン

 

米うますぎな。笑笑こんなうまかったっけ?ってなった笑笑 日本食うまいなぁ。😭😭こんないいもんずっと食って育ったんやなぁ。

お刺身は正直美味しくない。米と鶏肉が最高に美味しかった!愛媛の魚たべさしてあげたいくらい。笑

 

 

f:id:orangemikan0804:20180903094115j:imagef:id:orangemikan0804:20180903094121j:image

そんなこんなで、ハイトアシュベリーへ!

ここもオシャンな街やた🤤🤤

壁から足生えてたし、笑笑

 

ここにも古着屋が!

f:id:orangemikan0804:20180903094250j:imagef:id:orangemikan0804:20180903094257j:image

しかもここは古着バイヤーがいっぱいいた。

カゴ四個くらいにパンパンに古着買ってたよ。笑爆買いのレベルが人知を超えとった笑店員さんも大変そうやった。笑笑

夏休みに行ったサークル合宿のバカみたいな量の買い出し思い出した

バイヤーめちゃくちゃ楽しそう。

 

坂をのぼったらいいことあるから、サンフランシスコ来たら、こっちにも来た方がいいかも😏😏

地球の歩き方ではだいだい的には取り上げられてなかったけど、来て大正解でした!💮

ダウンタウンよりも楽しかったかも。笑笑

 

f:id:orangemikan0804:20180903094627j:image

家がカラフル🌈

アメリカって統一感あってすごい綺麗🤭ってつくづく感じてる。道もくねくねやないしね。笑笑

 

 

最近アクセスがすごい増えててめっちゃ嬉しい😆😆

これからもがんばるよぉ!🌈🌈🌈🌈🌈