バックパッカー いん アメリカ西海岸🇺🇸

愛媛県松山市在住、21歳大学生、着いたら生きてる限り書きます

ロサンゼルス Day15 ホームステイ開始

f:id:orangemikan0804:20180911122927j:image 

ホステルから、ホストファミリーのとこまでは、初利用ウーバー(配車アプリ)

 

アメリカでは盛んなアプリらしい、

タクシーより断然安い!!

自分のおるところにアプリで来てくれるからめちゃ簡単やし、クレジットカード登録しとけば、払う手間もないし、いいことづくめなウーバー

 

車はプリウスってかかれとったけど、来たのはアクアやった笑笑

バグかなおもたけどこっちでは、アクアはプリウスcって呼ばれてるらしい笑 誰得。

 

 

ステイ先のお宅に到着!

場所はノースハリウッド

 

f:id:orangemikan0804:20180911123538j:imagef:id:orangemikan0804:20180911123555j:imagef:id:orangemikan0804:20180911123558j:image

イヌ、犬、いぬ、inu🐶

めちゃくちゃおるが笑笑

写真撮ってないけどまだ二匹目は確認しとる笑

シェパードでけぇ!笑笑

どつかれたら痛い

 

 

f:id:orangemikan0804:20180911123441j:image

合鍵がレイカーズ🏀

案の定、バスケ好きなホスト!!さいあんどこうな俺得でしかない!笑笑

 

 

f:id:orangemikan0804:20180911123725j:image

お土産にベガスTシャツプレゼント笑笑

意外とウケよかった笑

よかった😏

ゴリゴリやからちょい小さかったかもしれん。笑

 

 

ホストも車プリウス!笑笑

しかも3台目プリウスらしい 息子もプリウス乗ってた

メイドインジャパンな一日🇯🇵

 

 

f:id:orangemikan0804:20180911123918j:image

アメリカサイズ10のバッシュ貸してくれた

でけぇ。笑笑

なんとか履けた👟

さっそく二人でバスケいったよ⛹️‍♂️

 

 

f:id:orangemikan0804:20180911124004j:image

付いて来たよ。3人やな笑笑

 

 

 

f:id:orangemikan0804:20180911124024p:image

バスケしよる人まみれぇー

さいこうー

写真はとるんわすれて動画のスクショ笑笑

二面はコートある🏀

 

 

しかも、行くや否やカモン!

ってことで速攻で5対5の試合始まった笑笑

スポーツって素敵

言語超えた存在やな🏀🏀🏀バスケしよってよかった笑笑

 

 

いきなりゴリゴリマンマークせないかんなったよ。😇アーメン

誰ついてもミスマッチ発生する事件。

どいつもこいつもバケモン、笑笑

本場やばい。身体能力おばけしかおらんし、リバウンド争いが部活レベル笑

ルーズボールもこけながら、追っかけっからね、こっちの人ら、わかる人にはわかる本気レベル笑

 

 

手長すぎるけん、クロスオーバー最強説ある。

 

 

犬かまいながらブログ書いてる。笑笑

犬ホームステイ生活始まり始まり🐶