バックパッカー いん アメリカ西海岸🇺🇸

愛媛県松山市在住、21歳大学生、着いたら生きてる限り書きます

サンフランシスコ Day6 ダウンタウン

f:id:orangemikan0804:20180902055950j:imagef:id:orangemikan0804:20180902055826j:imagef:id:orangemikan0804:20180902055835j:imagef:id:orangemikan0804:20180902060031j:imagef:id:orangemikan0804:20180902055854j:image

アムトラックに乗ってサンフランシスコ到着🚉

ポートランドから16時間移動🤦🏽‍♂️疲れたけど、夜行バスとかに比べたら断然過ごしやすいです。山とか湖とか田舎町とかがずっといい景色だし、リクライニング下げ放題やし、酔わんかったし、ラウンジには絶対だれかおるしで退屈しなかった👍

 

 

f:id:orangemikan0804:20180902060314j:image

晩御飯はアムトラックの中のチーズバーガー🍔

まさかのレンチンとこんな見た目やったけど、ばーかうまかった笑

まじではずれんなぁ。アメリカのハンバーガー🇺🇸

 

 

 

f:id:orangemikan0804:20180902060500j:image

アムトラックでは直接は行けないから、近くのエメリービル駅で降りて、無料のシャトルバスバスでサンフランシスコへ。シャトルバスはでてすぐわかるところに止まってたから迷わず行けると思う。

 

 

f:id:orangemikan0804:20180902060623j:imageありがとう相棒。またお世話になるよ

 

 

f:id:orangemikan0804:20180902060702j:imagef:id:orangemikan0804:20180902060711j:image

やっとサンフランシスコ到着✌️✌️

さっそくマーケットプレイス

 

 

f:id:orangemikan0804:20180902060852j:imagef:id:orangemikan0804:20180902060836j:imagef:id:orangemikan0804:20180902061217j:image

マーケットはいろんな野菜とか果物があって試食祭りやった😁😁美味しかった

 

 

そんで飯テロかましてきたサンドウィッチ購入🥪、

これがまたうまかった!笑 量は半分でよかったくらいで10ドルくらい💲

 

 

まさかの日本人が店員におってチキン買ったら、豚にしろ🐖ってめちゃ強気でゆわれたから迷わず変更笑笑 ぷらす5せんとやったかな?豚正解やった💮

 

 

からのダウンタウン

f:id:orangemikan0804:20180902061307j:imagef:id:orangemikan0804:20180902061311j:imagef:id:orangemikan0804:20180902061317j:image

 

イメージ通りの坂ばっか!歩くマン殺しにきとる。電車のるか。笑笑

お店は

高級店ばっかで手が出せんかった。笑笑

 

 

 

f:id:orangemikan0804:20180902061345j:imagef:id:orangemikan0804:20180902061348j:image

さいごにユニオンスクエア❤️

外人が歌歌ってた

子供が映えとった👶笑笑

かわいいなぁ外人キッズ。

 

 

サンフランシスコのダウンタウンは大人向けかな?

デパートとかのアウトレットとかもあって良さげやた。金はない。笑笑

 

 

 

とりあえずベットで寝たい笑笑😇😇