バックパッカー いん アメリカ西海岸🇺🇸

愛媛県松山市在住、21歳大学生、着いたら生きてる限り書きます

ラスベガス Day11 アウトレット

ラスベガスあちぃー、35℃😫😫😫

日本よりは全然ましかぁ、笑笑

こっちずっと寒かったから久々に短パンTシャツ👕

さすが砂漠の中って感じやなぁ

夜も暑いんだわ。笑笑

でも、カラッとした暑さ。どのみち暑い☀️

 

 

 

f:id:orangemikan0804:20180907115154j:imagef:id:orangemikan0804:20180907115142j:imagef:id:orangemikan0804:20180907120415j:image

アウトレットむかって歩く🚶‍♂️

昼ベガスはこんな感じで、広い全ての道が笑笑

平日やからあんま人はおらん感じ

 

 

f:id:orangemikan0804:20180907115222j:imagef:id:orangemikan0804:20180907115337j:image

20分くらい歩いてついたぁ!

大好きアウトレット😍笑

ラスベガスノースプレミアムアウトレット🤠

 

暑い!笑笑 服が汗かいてきた久々に

屋外型のアウトレットやから、移動中もあちぃー

 

 

f:id:orangemikan0804:20180907115535j:image

f:id:orangemikan0804:20180907115540j:image

平日の朝パワーやべぇ

空きまくってます。笑笑

 

広さはまぁ、半日あれば回りきれる広さ👏

 

Burberryやら、ポロやら、コンバースやら、好きなブランド盛りだくさんで、歓喜

 

 

f:id:orangemikan0804:20180907115741j:image

アウトレットの真ん中にフェラーリ🤳

さすがベガス🤭🤭

かっけぇー

近くのサーキットで乗れるらしい、、、

ベガスの回りリムジンやら、ランボルギーニやらポルシェやら多い笑笑

金持ちおおいんだねぇやっぱり。おかげで夜もうるさい🌉

 

 

 

f:id:orangemikan0804:20180907115929j:image

スニーカーのクレーンゲームみたいなんあった

中の景品なかなかすごかった。見たらわかる、とれんやつや。

 

 

f:id:orangemikan0804:20180907120021j:image

昼飯はフードコートで中華🥟

酢豚うまかった!ジュースはでかかった!焼きそばは美味しくなかった!素直

まじでアメリカでけぇスケール笑笑

毎度ジュース🍹お持ち帰り

 

 

 

f:id:orangemikan0804:20180907120146j:image

ご飯食べおわってからラルフローレンで、自分用と彼女用の服購入💸

まぁたリュックがおもなるで🤞

日本でかうよりはるかに安かった!嬉しい!笑

ポロ無限回収しよるけん嬉しみ

 

 

他には、靴下🧦を買い替え、

ボロボロになったけんね。笑笑

 

 

今日はアウトレット行って早めにホステルに帰宅。

ゆっくりしてた。笑笑

疲れが出てきてる 笑笑 

 

 

今泊まってるホステルはユースホステルやなくて、個人がやってるとこなんだけど、3泊して100ドルくらいだから、すごく良心的!笑笑

ユースホステル正直高いよ。笑

個人のホステルの方が安く泊まれるし、いいかもよ?

 

f:id:orangemikan0804:20180907120531j:image

アニメもなかなか強烈な、👻👻👻👻

 

f:id:orangemikan0804:20180907120611j:image

今日はたまたまホステルのイベントで、フリーパスタ🍝🍝やってた

また麺じゃない!笑マカロニタイプやった!

麺がいい!麺は?ないん?アメリカ?笑笑

 

 

めちゃくちゃ麺が食いてえ🍜

ラーメン、つけめん、うどん、そば、パスタ、

愛媛に帰ったら食べに行こ。

 

 

 

明日5時起きで、グランドキャニオン出発😇😇😇😇