バックパッカー いん アメリカ西海岸🇺🇸

愛媛県松山市在住、21歳大学生、着いたら生きてる限り書きます

サンフランシスコ Day8 ゴールデンゲートブリッジとフィッシャーマンズワーフ

更新おそなったぁー、失敬。笑笑

しょーみいつもが早すぎるってゆうのもあるけど笑

明日のアムトラックのことずっとホステルの人に聞いてたりしたら遅くなった、お兄さんとおねえさんありがとう何回も笑笑

 

 

f:id:orangemikan0804:20180904132253j:image

今日はホステルからバスに乗ってゴールデンゲートブリッジへ🚍🚍

 

こっちのバスは、みえるかな?黄色いひもひっぱったら止まってくれた笑

しかもおつりん出ない仕組みやって50円くらい吸われたよ😇後ろのおじいちゃんにそっこう使われたよ😇いいこと起きんかな😇

 

 

f:id:orangemikan0804:20180904132608j:imagef:id:orangemikan0804:20180904132621j:image

ゴールデンゲートブリッジ!!、天気悪。👎

正直、感動ゼロやった。すまん。

きもち赤い瀬戸大橋。

四国の人なら分かると思うけど、本州行くときに嫌でも通らないかんけんね、色がちがう。しか感想出てこんかった。ごめんなさい🙏卍

 

 

f:id:orangemikan0804:20180904132921j:imagef:id:orangemikan0804:20180904133001j:imagef:id:orangemikan0804:20180904132955j:imagef:id:orangemikan0804:20180904132958j:imageそのあとは、歩いたひたすら。笑笑

30キロのリュク背負いながら。

肩がそろそろまじでいきそう。👶👶

風が強い!!!!久々にワックスつけたのにそっこうダメになったやん!😡

 

 

f:id:orangemikan0804:20180904133142j:image

その途中で、チョコが有名なとこついた。

おれチョコ嫌いだから、素通り。チョコチップは得意なんよ!でもチョコは無理!笑笑

匂いはあまぁーいにおいがプンプンしてた🐖

 

 

f:id:orangemikan0804:20180904133330j:image

赤い橋から4きろくらいかな?フィッシャーマンズワーフついた!!!!!つかれた!!!!かに!!!

 

 

f:id:orangemikan0804:20180904133510j:imagef:id:orangemikan0804:20180904133525j:image

cioppinoって名前のお店でランチ

 

f:id:orangemikan0804:20180904133640j:image

名物のクラムチャウダー食べたよ!

うまい!あさりみたいな、シーフードがかなり入っててクソうまかった!語彙力!笑

 

f:id:orangemikan0804:20180904133756j:image

はんぶん以上たべたら、パンがきた。

先くれ!おい!って言いたかった笑

半分はそのままくった。固いパン嫌い🥖笑笑

しかも酸っぱかったパンが🥖

みかんパンかよ笑笑

 

 

f:id:orangemikan0804:20180904133954j:imagef:id:orangemikan0804:20180904134001j:imagef:id:orangemikan0804:20180904134007j:imagef:id:orangemikan0804:20180904134015j:image

飯テロ祭り。こんな暴力的なサンドウィッチ初めて見た。もりもりすぎて、びびりたおした。

いいにおいすぎ🤤🤤🤤🤤🤤

かにえび系の海鮮好きにはたまらんところ

 

 

f:id:orangemikan0804:20180904134210j:image

あえて、クラブケーキ笑笑

これで、12ドルだよ💲

みすったわ、あえるんやなかった。

ふつうにサンドウィッチのほうが美味かった絶対。

値段おんなじやったし。笑笑

いや、美味しくないとかやないよ?ちゃんと美味しかった。ただ、悔やまれる。

 

 

f:id:orangemikan0804:20180904134445j:image

よくわからん、島流しのゆうめいなとこ!

ツアーには参加せず。

 

 

f:id:orangemikan0804:20180904134537j:imagef:id:orangemikan0804:20180904134556j:imagef:id:orangemikan0804:20180904134602j:image

すぐそこのピア39へ🚶🏽‍♂️

すーごい人やった、お土産やさんとか、クレープ屋さんとかが多かった

 

 

f:id:orangemikan0804:20180904134738j:imagef:id:orangemikan0804:20180904134743j:image

なんかなまぐさいし、うぉっうぉっうぉって変な声するおもたら、めちゃくちゃアザラシおったが笑

くせぇー!たえれん笑笑 

こいつらシーライオンってゆうらしい英語で。

どこがライオンなんやろ。🦁

写真とってそっこう退散。

 

 

 

f:id:orangemikan0804:20180904135025j:image

夜のフィッシャーマンズワーフ。

夜も演奏とか、演出とかで賑わってた、さすがアメリカ🇺🇸どこいっても賑やか

 

 

ペース早すぎてすることなくなりそう😇😇😇笑笑