バックパッカー いん アメリカ西海岸🇺🇸

愛媛県松山市在住、21歳大学生、着いたら生きてる限り書きます

シアトルからポートランドへ Day3

シアトルでの初ホステルは、寝れなかったなぁ笑

仲良くなったメキシコ人のおっちゃんのいびきすごすぎたけどなんとか一回寝れても24時過ぎたくらいに入ってきたロシア人が電気をつけ起こされ、スマホずっといじってる人とのコンビネーションでまぁねれんかった😭

しかも、朝起きたらメキシコのおっちゃんがよく眠れたか?ってドヤ顔かましてきた。こらえてイエス😂😂

 

 

ホステルでてぶらついていると、なんと宇和島のスーパー!愛媛県がここにきて出会えるとわ!笑笑

さっそく日本のやぁつ買いました

このみっつで6ドル、高い。日本ブランドと思いそのまま購入💰💰

 

f:id:orangemikan0804:20180830084818j:imagef:id:orangemikan0804:20180830084825j:image

店員さんは宇和島をちゃんと知らんかった笑

ジャパンジャパンって返事が笑笑

 

 

ポートランドにはアムトラック(鉄道)で移動f:id:orangemikan0804:20180830085215j:imagef:id:orangemikan0804:20180830085227j:imagef:id:orangemikan0804:20180830085235j:image

 

途中の景色が綺麗やったなぁアメリカやっぱげち広いわ笑笑

モンゴルの53歳のおっちゃんと仲良くなれた、めちゃたたかれた笑笑 英語しゃべれんかったけどなんか笑えてた笑けっこうたたかれたけど笑

 

 

そんなこんなで5時間くらいでポートランド到着!

f:id:orangemikan0804:20180830085511j:image

あつい!ポートランドあつい!ゆうて28℃笑

日本よりは全然マシすぎる笑

 

 

f:id:orangemikan0804:20180830085557j:image

ポートランドはチャリ移動が基本らしいナイキがオシャレ🙆‍♀️でもそんなのおかまいなしに、ひたすら歩いた笑

 

 

f:id:orangemikan0804:20180830085717j:imagef:id:orangemikan0804:20180830085720j:imagef:id:orangemikan0804:20180830085723j:image

タコス食ったり、橋渡ったり、ナイキ行ったり。

タコスにはいってたトマトがまじで変な味した🤪🤪

まじでドクダミの味した笑笑 そのまま袋に絡んで捨てた、もーこっちで絶対トマト食べん。でも他の味はめちゃうまかった!

 

ホステル到着したんで、いったん寝ます😇