バックパッカー いん アメリカ西海岸🇺🇸

愛媛県松山市在住、21歳大学生、着いたら生きてる限り書きます

シアトルDay2

シアトルー!!!!!今日はダウンタウンを探検😈

f:id:orangemikan0804:20180829095410j:image

朝からエロいんじゃ🧕🏻

シアトルといったらやっぱここ?笑笑

スタバの一号店へ参りました。ここのスタバだけすごい行列やった

店入ってから英語しゃべれんすぎてとりあえずリコメンド、リコメンド連打したら案の定ブラック出てきて苦しみながら飲んだ🤢🤢笑笑

ブラック以外の頼めるようになりたい

 

f:id:orangemikan0804:20180829095820j:imagef:id:orangemikan0804:20180829095832j:image

そのままパブリックマーケットへ

 

魚が飛びよった!! 店員さん同士が魚投げ合ってた笑さすがにクレイジーすぎた笑笑

魚とか果物とかたくさん売られてて桃食べたけどうんまかった!!

 

昼からはワシントン大学中心に探索f:id:orangemikan0804:20180829100204j:imagef:id:orangemikan0804:20180829100218j:image

町中がワシントン大学やった笑笑

さすがに驚いた。大学でかすぎやし、競技場もでかすぎやし、アリーナもスタジアムも持っとるしさすがアメリカって感じ。

何個でも余裕で地元の大学入りまくる広さ笑笑

 

 

f:id:orangemikan0804:20180829100436j:image

ハードロックカフェはカフェだった事実。笑笑 わんちゃん服屋さんかとおもいよったらふつうにカフェやった笑笑

 

服がなんせ安い。カーハートとか2500くらいでTシャツ新品かえるし日本の半額まではいかんけど、まじで安い!!!ロスで爆買いするしか!笑笑

 

 

f:id:orangemikan0804:20180829100742j:image初ホステルイン。チャイナタウン付近で一泊4000くらいでダウンタウンとまれるのはでかすぎ!😇😇😇

バスタオルも貸してくれたし、ロッカーも完備!

風呂はまだいってない。笑

 

体は慣れてきたかなぁ???多分

 

 

全体的にシアトルは治安良さげかな?怖いと感じたことは無かった🧚🏿‍♀️