バックパッカー いん アメリカ西海岸🇺🇸

愛媛県松山市在住、21歳大学生、着いたら生きてる限り書きます

いよいよ出発(やっと)

インターンから始まった、たのし疲れた東京都会人生活おわたぁー🐒🐒

しっかりPASMO購入笑笑

(体感、Suicaより買えるところ多い気が…)

めちゃ便利なんで一日でも東京行くなら必須レベルの快適さ!!!乗り換えとか改札でピーピーならしたくなかったら本気でおススメ!2日は粘ったけど乗り換えるたびに、鳴りまくってインターンの人らに勧められての購入笑笑 まじで便利!

 

安定で電車とバスで酔いまくった🤮🤮やっぱ車移動が一番と感じた田舎者🚗

口内炎二個持ち患者になりました。アーメン。

f:id:orangemikan0804:20180827160924j:image我らがポンジュースが東京の駅で売られとって一人歓喜

 

成田から、いよいよ出発おしんこーします。せっかちすぎてあと二時間搭乗口待機。笑   つらみ

 

暇なら、店いけってなるやん?

店あるとこまでとぉいんよ!!!!!!!無理!f:id:orangemikan0804:20180827160451j:imagef:id:orangemikan0804:20180827160459j:imagef:id:orangemikan0804:20180827160511j:image

 

成田空港内のルートはこんな感じ。遠さ伝われ👿

 

写真はゴール間近のみ。出向審査するとこからバカ遠い笑

 

f:id:orangemikan0804:20180827160621p:image まじで最果てすぎな。笑

 

f:id:orangemikan0804:20180827160942j:image

でも成田の椅子は充電可能な神仕様🧞‍♀️🧞‍♀️

 

58.59番口引いた人は覚悟を。

では、シアトルに飛んで来ます✈️✈️✈️✈️