バックパッカー いん アメリカ西海岸🇺🇸

愛媛県松山市在住、21歳大学生、着いたら生きてる限り書きます

シアトル到着 Day1

シアトルとーちゃーく!なんとこっちは18℃!東京は37℃くらいあったぞ😰😰気候だけでもうアメリカ好きになるわ🇺🇸

 

スキンヘッドなめちゃテンション高い兄貴みたいな人が担当やった税関申告は英語全然ききとれんかったなぁ😭座学の英語はめちゃ得意やったんやけどなぁ。どこまで成長できるか期待と不安笑笑

f:id:orangemikan0804:20180828113614j:imageセブンイレブンにでかめなスタバ商品が🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️  愛媛はわりかし並ばないかんけど、コンビニで買えるとは🙉🙉🙉歓喜

 

他にもモンスターとかレッドブルが日本の三倍くらい種類売られとったし、二本買ったら一本くれるらしい…絶対いらん。

 

しかも、てっ、てってーれーてれーのセブンの音楽流れてなかった無音な店内笑  音楽欲しいなぁ

 

ホテルまでの行きしで最初外国人に話しかけられたのが、バス乗る金ないけん金くれってゆわれた爆笑

とっさにアイハブノーマニー🧕🏻 

 

f:id:orangemikan0804:20180828114350j:imageホテルはこんな感じ🏨

アメリカズベストバリューエアポート。

ダブルベット二個もいらん!笑笑 シアトルはホテルめちゃ高くてどこも1万超えてくるらしい。

 

お金がバーストしちゃう💰

時差が、16時間あって時差ぼけすごいけん寝る😇😇