バックパッカー いん アメリカ西海岸🇺🇸

愛媛県松山市在住、21歳大学生、着いたら生きてる限り書きます

ポートランド Day4 古着探索

オレゴン州ポートランド散策〜

ホステルスタートでサウスイーストから観光

 

f:id:orangemikan0804:20180831111742p:image

ホーソンブルバードは古着と雑貨屋さんが多かった

 

もちろん古着屋散策👼👼👼👼

f:id:orangemikan0804:20180831111903j:imagef:id:orangemikan0804:20180831111914j:image

 

まず、ハウスオブヴィンテージ!広かった、くさかった。笑笑

ざ古着って感じの匂い笑笑 無理な人は無理かも笑

こはちょい高めで、状態はあんまり綺麗やなかったなぁ。あんまり探さなかったからなんともいえないけど…

 

f:id:orangemikan0804:20180831112112j:image

二件目はザレッドライト!

ここはお値段もいい感じで、種類もめちゃんこあった!中は撮るの忘れた笑笑

 

 

f:id:orangemikan0804:20180831112311j:imagef:id:orangemikan0804:20180831112319j:image

三件目はリサイクルファッション!

ここもお値段いい感じやし、状態もかなりよさげ!寒かったからノースフェイスの上着買った🙆🏻‍♂️しかも3000円。やばすぎる。日本だったら3倍はぜったいするやつ。万歳すぎた🙌

 

 

f:id:orangemikan0804:20180831112555j:imagef:id:orangemikan0804:20180831112602j:image

4件目は名前忘れたけど、通りにある古着屋さん!

ここまじで安い。フリースとか2500だったし、バーバーリーのアウターですら7000円いかんらしい。

ふくめちゃくちゃ落ちとって笑った笑笑

店員はこわもてやけど、ただのいい人やった👼

 

 

ポートランドは古着のバイヤーがこぞって来るらしい。それでだいたいの店員さん日本語しゃべれるようになったらしい🐼🐼日本人に優しい街や笑笑

 

 

 

これらの店全部おんなじ通りにあるから、しかも近い店の間隔が!古着探索しにサウスイースト行ったらぜひ!!バックがパンパンやなかったら、爆買いしてたわぜったい。

 

f:id:orangemikan0804:20180831112909j:imagef:id:orangemikan0804:20180831112916j:image

地球の歩き方にのってた、ブルースター(ドーナツ屋さん)に行ってきたら、まーお口に合わんかったミスドポンデリングが百倍うまい笑笑しかもお値段は3ドル💲 カロリーすごそうやったわこれ笑笑

 

 

f:id:orangemikan0804:20180831113141j:imagef:id:orangemikan0804:20180831113137j:image

ダウンタウンにも古着屋さんいっぱあった!写真は撮り忘れとかあるけど、あと二件くらいは見た。

お値段がなんせいい!笑笑

日本高すぎる👨🏻‍✈️バイヤーが来るのも納得なプライス

 

 

f:id:orangemikan0804:20180831113315j:imagef:id:orangemikan0804:20180831113322j:imagef:id:orangemikan0804:20180831113319j:image

夕飯はダウンタウンのリトルビッグバーガー🍔🍔

どっちなん?ってなったら、リトルかな?笑

全然ぺろりといける量やった!

やっぱ、こっちのハンバーガーレベチや。

日本で食うのと全然違った。😳

マック行って、食べ比べせないかん笑

 

 

 

ダウンタウンにもいろんないいお店あるから行ってみてくだせぇ。

そんな感じで、ホステルに到着👽👽