バックパッカー いん アメリカ西海岸🇺🇸

愛媛県松山市在住、21歳大学生、着いたら生きてる限り書きます

ロサンゼルス Day17 アウトレット

今日はシタデルアウトレットへ👍👍👍

 

 

一番ダウンタウンから近いところにあるアウトレット🚌🚌

しかも、ここ無料バスがでとるけん勝ちよね笑笑

 

 

ユニオンステーションに乗り場がある

f:id:orangemikan0804:20180913063057j:imagef:id:orangemikan0804:20180913063100j:image

このセブン、7のとこがバス乗り場!

シタデルって書いてるから多分間違えんと思う

 

 

 

f:id:orangemikan0804:20180913063203j:image

ダンディー運転手やった

はいひとりー笑笑

平日パワー👍

あざぁすって思いよったら、どんどん拾っていくパターンやった

 

 

 

バス停何箇所かあるみたいやけど、どこかわからんかったからユニオンステーションからのるのが一番いいとおもう!

結局10人くらいで出発

 

 

 

f:id:orangemikan0804:20180913063352j:image

いきしにあった

ダウンタウンのアートチックな建物

 

 

 

 

f:id:orangemikan0804:20180913063432j:image

シタデルアウトレットに30分くらいで到着🚌🚌

 

 

 

あきらかな裏口に降ろされる笑

帰る時もここからバスに!!!

門と木が目印🙌

 

 

 

 

f:id:orangemikan0804:20180913063535j:image

入ったら、奥にトイレあるから優しい裏口笑

上裸で店員が着替えてたからみてないふりした笑

アメリカ上裸耐性ないときついかも笑笑

 

 

 

 

f:id:orangemikan0804:20180913063731j:imagef:id:orangemikan0804:20180913063734j:image

中はこんな感じで、そんなには広くないかな

ご飯込みで3時間くらいの滞在、笑

店はトミーとか、ラコステとか、コーチやら、ケイトスペードとかが有名かな

 

 

 

買ったやつをジャパンに持って帰る用の、ボストンバック購入

半額で3500円やっすい!

26インチくらいのやぁつ、でかめ

あざす。👍👍

 

 

 

f:id:orangemikan0804:20180913064016j:imagef:id:orangemikan0804:20180913064030j:image

昼飯はパンダえくすぷれす🐼

中華やね👽👽

エビと焼肉みたいなのは美味しかった!

チャーハンはあんまり。

お米が違うんやろな日本のお米と🇯🇵

ボソボソしとる感じ笑笑

 

 

 

f:id:orangemikan0804:20180913064229j:image

てな感じでまた裏口でバスに🚌🚌ライドオン

夜9時までらしいからバスのるなら早めに

 

 

ダウンタウンからすぐつくし、無料バスもあるからすごい行きやすいからロサンゼルス行ったらぜひとも行っていただきたい🤞🤞